花の輪・人の輪-みんなの花展 季のかおり・花のかおり

おととしも開催されていました、小原流の6月の花展「季のかおり・花のかおり」を見てきました。
場所は同じく福岡市中央区の警固神社(神徳殿)で、ラボメンであるPinkyさんの作品も出展されておりました。

 

 

初夏を代表する紫陽花、菖蒲、アガパンサスなどの他に、ブルーベリーやミニトマトを花材にした意欲的な作品もあり、大変おもしろかったです。

オーソドックスな作品は心の安定を与えてくれますが、革新的な作品は新しいイマジネーションを与えてくれますね。

 

花ごよみ 365日: 季節を呼び込む身近な草花の生け方、愉しみ方
雨宮 ゆか
誠文堂新光社
売り上げランキング: 8,250

Reaction

  1. Pinky より:

    雨の中、ご来場ありがとうございました。
    楽しんでいただけたでしょうか?
    二日間のみの開催で撤花するのは名残惜しかったですが、
    沢山の方々に鑑賞いただいて幸いに思います。
    ご入会もお待ちしておりますw

    1. boff より:

      当日はナビゲートありがとうございました。
      ちなみに、2日間での述べ来場者数はどれくらいだったんでしょうか?

  2. Pinky より:

    目標は2日間で500人だったそうですが達成はできませんでした。
    大雨の影響で初日の午後は伸び悩んだようですが、宣伝が足りないようにも感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL