2018年 New Year Party

2018.01.22 Information 0 Comment boff 0 view

 

2018年1月21日、今年も愉快な仲間たちと新年会を開催しました。
今回は、初めてレンタルスペースを借りてみました。
最近、部屋を時間貸しする物件が増えているようで、レンタルスペースのポータルサイトも存在。

 

SPACEMARKET

 

レンタルしたお部屋は、食材や飲み物の持ち込みが可能で、WiFiなどのネット環境も完備、お部屋もきれいでとってもお安くパーティーをすることができました。
物件によっては、キッチンも利用できるところもあり、仲間内でのホームパーティーを楽しんだり、ミーティングや研究会、あるいはちょっとした個展なんかもリーズナブルにできそうですよ。

 

 

新年会では、UNOとかワードバスケット カードゲームとかちょっと変わった神経衰弱ゲームとか、みんなでわいわいと遊びました。
大人の子どもに対する容赦ないUNO宣言に、怒涛の食べ物しりとりシリーズ・・・・お子らがゲームに負けて悔しくて大泣きする騒ぎもあり、完膚なきまでに子どもを捻り潰す薄汚れた大人の力技を2018年に見せつけられました。

 

ワードバスケットキッズ (Word Basket) カードゲーム
幻冬舎エデュケーション (2012-03-29)
売り上げランキング: 1,028

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL

Top