マーブルくんにそっくりな子を発見?!

2015.09.06 Column 0 Comment boff 83 views

Marble-Lab2020年東京オリンピックのロゴマークに関するニュースが巷を賑わしてますが、そんな中、先日、スーパーのお菓子売り場で、Marble-Labのロゴマークであるマーブルくん(仮称)にそっくりなキャラクターを発見しました。

 

そのキャラクターとは、三幸製菓さんの「雪の宿」公式キャラクターであるホワミルくんです。

 

howamiru

 

丸い顔にトンガリ頭・・・・ハネている方向が違いますが、よく似てませんか?

ホワミルくんのプロフィールをみると、生クリームの妖精で、頭の突起物は甘いモノを関知してぴくぴく動くそうです。

残念ながら、うちのマーブルくんにそんな特殊能力はございません。

しかも、ホワミルくんはきぐるみが存在しています。

 

 

人気や知名度において完全に後塵を拝しているマーブルくんですが、唯一優っているのは、マーブルくんは2007年7月5日に誕生しており、ホワミルくん(2014年8月10日誕生)より7年もお兄ちゃんという点。

 

よく似たもの同士ということで、今度、雪の宿買って食べます。

 

三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋
三幸製菓
売り上げランキング: 8,592

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL