2017年 明けましておめでとうございます

2017.01.01 Information 0 Comment boff 0 view
2017_Swallow

 

2017年、明けましておめでとうございます。

 

2016年、芸能界は不倫騒動や薬物使用などの下世話な話題でいっぱいでした。

また、デヴィッド・ボウイ、プリンス、ジョージ・マイケル、モハメド・アリなど、数多くの有名人やアーティストがこの世を去りました。

2013年から続くシリア騒乱の火は消えることはありませんでした。

 

国内では、4月14日に熊本・大分、10月21日に鳥取で大地震が発生しました。

昨年、個人的にもっとも衝撃を受けた事件は、7月26日、神奈川県相模原市の障害者施設で起こった大量殺人事件です。

戦後最大の犠牲者が出した殺人事件だったこともさることながら、犯人が元施設職員だったことが何よりもショッキングでした。

 

今年2017年3月にMarble-Labは10周年を迎えるということで、酉年の今年は「飛翔の年」にしたいと思います。

本年もMarble-Labをよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL

Top