2019年愉快な仲間とお花見パーティー

2019.04.02 Detox & Relax 0 Comment boff 31 views

 

毎年恒例となっている、愉快な仲間たちとお花見を3月31日に舞鶴公園西広場にて開催しました。

今年に入って暖冬のおかげで桜の開花は例年より少し早く、この日は満開の桜を楽しむことができました。
しかし、天気には恵まれましたが、3月31日は寒の戻りで風が冷たかったです。

 

 

年を追うごとに舞鶴公園の花見客は増えています。
有料のBBQエリアやイベントスペースの面積も増えたせいで、一般のお花見客の居場所が狭くなったこともあるでしょうか。
また、花見客が増えるとともに、上空を滑空するトビの数も増えたように思います。
有に50羽以上は飛んでいたのではないでしょうか。
トビは日本人には身近な野鳥ですが、比較的大型の猛禽類でもありますから、お互い注意したいものです。

 

 

4月1日には新元号「令和」が発表され、5月1日から新時代に突入します。
心機一転がんばります。

 

キャプテンスタッグ キャンプ用 やかん 鍋 キャンピングケットルクッカー 900mlM-7726
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 1,932

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL

Top