2020年 明けましておめでとうございます

2020.01.01 Information 0 Comment boff 0 view

 

2020年、明けましておめでとうございます。

 

昨年5月1日に平成から令和へと元号が変わり、10月から消費税が10%に増税されました。
また9月に台風15号が千葉県に上陸、10月に台風19号が首都圏を直撃、関東周辺に台風による甚大な水害がもたらされた年でもありました。
8月下旬には九州の佐賀県でも豪雨災害があり、大町町で油流出の被害が広がりました。

 

個人的にショックだったのは、10月31日に発生した沖縄県の首里城火災と、12月4日にペシャワール会の中村哲さんがアフガニスタンで襲撃され命を落とされた事件です。
どちらも現実のものとは思えないほどショッキングなニュースでした。

 

振り返ると暗いニュースばかり思い出されますが、2020年は明るい話題にあふれる一年になればいいなと思っています。
本年もMarble-Labは、クライアントに寄り添い、ときにビシッと物申すような、ツンデレ系マーケティングができるようがんばります。

 

2020年からMarble-Labオリジナルグッズの販売を始めたいと思います。
Goods」ページで陳列しておりますので、よかったらご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL

Top