ワークマンがやたらかっこいい件

2015.06.03 Gadget 1 Comment boff 432 views

rain

 

福岡市も昨日ついに梅雨入りしました。

自他ともに認める雨男の私が、いわれなき責め苦から逃れることができるシーズン到来です。

早速昨日の雨の中、レインウエアを着て、自転車で移動することになったのですが、レインウエアを浸透するほどの雨量で、ずぶ濡れになってしまいました。

 

そこで、新たにレインウエアを購入しようとあれこれ調べていると、ワークマンのレインウエアに目が止まりました。

ワークマンは、いわゆるガテン系の作業着を扱う専門量販店ですが、最近売り出している一部の商品は普段着でもいけそうなほどデザイン性に優れています。

CMもやたらとかっこいいですし。

 

 

いいなと思ったレインウェアは、機能性も高そうだし、案外オシャレで、しかもリーズナブル。

また、このパーカージャケットとかも、ウォーキングやちょっと肌寒いとき羽織るのにも良さげ。

 

今度、お店に行って実物を見てみようと思いました。

ちなみに、ワークマンのオンラインストアもあります。

 

クリーニング屋さんの作業着洗剤
AIMEDIA
売り上げランキング: 100,592

Reaction

  1. boff より:

    参考までに追加情報です。
    記事の中で紹介した「ワークマン」と、ほぼ同じ業態で同じ社名の「ワークマン」が福岡県下に存在しますが、後者に電話で問い合わせたところまったく関係ない会社ということでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Only Japanese comments permit.

TrackBack URL